中古車販売に世田谷区

注目キーワード

中古車情報
中古車の買取や販売を目的とする人向きの情報のこと。
中古車情報サイト
中古車の買取や販売を目的とする人向きの情報サイトの総称。

『中古車販売に世田谷区』に関するブログ記事

クロサイのタンチョウ
車検が切れていても、固辞することも簡単にできますので、パジェロやランクルなどは積極的に高価買取しています。
無料の中古車買取の出張査定は、大手の中古車買取業者が張り合うため、中古車買取業者により買取を促進している車種やタイプが違っ。
...
中古トライク情報
・ワイヤー交換/機構整備
めったに出ないトライクの中古車となります。
この機会に是非ご検討下さい。

『中古車販売に世田谷区』の質問(Q&A)

車のカプラーについて教えて下さい。添付画像のカプラーですが、中古のドアミラーです。車種はソリオMA15Sです。この商品はカプラー(多分オス)が付属しているようなのですが、売り切れとなりました。 他の商品を探してもカプラーが無いものばかりなのでカプラーだけ別に手配したいと思います。そこでこの部品の名称や規格及び入手方法を教えていただければ有難く思います。因みに現状は、ウインカー無しにつき5Pのカプラーです。どうしてもウインカー付きに交換したくて奮闘しております。よろしくお願い申し上げます。...
スズキに聞く方が早いと思います。
平成17年式の軽自動車のダイハツのミラについてですが、 中古車を買う事にしたんですが、17年式と少し古い型なんですが、 5万3千キロと走行距離少なく程度も良いので、検討しているんですが、 この17年式のミラは、タイミングベルトとなのか、タイミングチェーンなのか わかりません。 17年式ダイハツミラ、3ドア、AT3速、660ccネットで、記載されている情報は、 その程度です。 この17年式のミラもし仮に、タイミングベルトで、交換必要の場合は、 走行距離が何万キロくらいで、交換するものでしょうか。 交換の費用は、幾らくらい必要でしょうか。...
>17年式ダイハツミラ、3ドア、AT3速、660cc 車体型式の記載が無いので L250V・4ナンバー貨物車 L250S・4ナンバー乗用車 エンジン型式EFでタイミングベルト使用 >タイミングベルトで、交換必要の場合は 5~7万円 >交換するものでしょうか メーカー推進は 10年、10万km エンジンの基本的なメンテナンスをしていれば ゴム製 タイミングベルト本体は15万km以上持ちます タイミングベルトケース内には ・タイミングベルト ・カムシャフトシール ・クランクシャフトシール ・テンショナーベアリング ・アイドラーベアリング ・ウォーターポ...